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学術論文(審査あり)[2014年度] に属する文献一覧 (8件)
- リンク 喜多敏博・穗屋下茂・大西淑雅・奥村晴彦・上木佐季子・木原寛・長谷川理・不破泰(2015)「Moodleの開発体制と日本の大学における管理運用事例」.教育システム情報学会誌,32(1):16-26
- リンク 高橋暁子,吉田護,喜多敏博,山田文彦(2014)「Local Knowledgeを活かした減災型地域社会リーダーのコンピテンシー開発プロセス」日本教育工学会論文誌,38巻-Suppl.号,57-60.
- リンク 根本 淳子・竹岡 篤永・高橋 暁子・柴田 喜幸・鈴木 克明(2014)「ストーリー中心型カリキュラムによるリフレクション活動の推進と強化(特集論文)」日本教育メディア研究,20(2),23-33
- リンク 桑原千幸,喜多敏博,合田美子,根本淳子,鈴木克明(2014)初年次キャリア教育目標における相互評価学習の実践と進路選択自己効力の向上.日本教育工学会論文誌,38(2):79-89
- リンク 合田美子・山田政寛・松田岳士・加藤浩・齋藤裕・宮川裕之(2014)自己調整学習サイクルにおける計画とリフレクション:授業外学習時間と英語力との関係から.日本教育工学会論文誌,38(3):269-286
- リンク 渡邊浩之,鈴木克明,戸田真志,合田美子(2014)チュータリングガイドラインの開発と形成的評価について.リメディアル教育研究,9(2):47-58
- リンク 森田淳子・鈴木克明・戸田真志・合田美子(2014)自己調整学習理論に基づく日本語eラーニング教材の設計と試行 -北方四島日本語講師派遣事業を例として-,日本教育工学会論文誌 38(Suppl.),77-80.
- リンク 廣庭晴香・根本淳子・戸田真志・鈴木克明(2014)医療機関の事務・サービス部門職員の能力開発を目指した学習支援システムの設計,日本教育工学会論文誌 37(Suppl.)61-64. (査読有)