工事中です(正誤表が下にあります)。
kensyuu-sekkei_obi2.pdf (PDF 265KB)
『研修設計マニュアル』正誤表
(初版5刷で対応)
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> 「行動目標」をすべて「目標行動」に変更
> ・104頁 最終行目 (誤)行動目標→(正)目標行動
> ・105頁 表5-1のタイトル並びに左列1行目 以下同様
> ・119頁 練習4の「視点」列1項目目の2行目
> ・120頁 フィードバックの2・7・20・23行目
> ・121頁 フィードバックの3・17・21行目
> ・122頁 フィードバックの3・7行目
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> 表2-1と表2-2の作戦の場所の齟齬を修正する(表2-2は修正なし)
> ・27頁 7行目の以下の作戦をC-2(13行目の後)に移動
> ・中間の目標をつくって、「どこまでできたか」を頻繁にチェックして見通しを持たせる
> を
> ・短いセクションごとに確認問題・・・
> の次の行に移動・挿入
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(初版2刷で対応)
263ページ「表11-5」リフレクションについて
・誤:「振り替えること」⇒正「振り返ること」
189ページ「表8-2」ID専門家の視点から確認すべき項目
□研修の合否の判断基準は明確か?
・誤:やさしすぎる(それじゃぁ使い物にならない)・妥当・難しすぎる(そこまでは不要)
↓
・正:明確・不明確(明確化へのヒントは? )