教授システム学専攻の公開科目でIDの基礎を学習できます。おすすめ科目は以下です。
ID関連文献等一覧
学術論文(審査あり) / 学術論文(審査なし) / 論文(商業誌) / 論文(博士論文) / 論文(修士論文) / 論文(卒業論文) / 書籍 / 報告書 / 学会発表 / 国際会議 / 講演 / コンテンツ / ツール / 外部リンク / その他
2022年度 / 2021年度 / 2020年度 / 2019年度 / 2018年度 / 2017年度 / 2016年度 / 2015年度 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2008年度 / 2007年度 / 2006年度 / 2005年度 / 2004年度 / 2003年度 / 2002年度 / 2001年度 / 2000年度 / 1997年度 / 1996年度 / 1995年度 / 1994年度 / 1989年度 / 1987年度 / すべての年度
書籍[2022年度] に属する文献一覧 (2件)
- リンク Goda, Y., Takabayashi, T., & Suzuki, K. (担当:分担執筆, 範囲:Impact of the COVID-19 Pandemic on Education in Japan and the Role of the Japan Society for Educational Technology (Chapter 27, pp 275-284))(2022)Global Perspectives on Educational Innovations for Emergency Situations. Springer Nature Switzerland AG
- リンク 鈴木克明(2022)Instructional Design. 日本医学教育学会(監修) 日本医学教育学会広報・情報基盤開発委員会(編)『医学教育白書 2022年版(’19~’22)』.篠原出版新社, 177-181