教授システム学専攻の公開科目でIDの基礎を学習できます。おすすめ科目は以下です。
ID関連文献等一覧
学術論文(審査あり) / 学術論文(審査なし) / 論文(商業誌) / 論文(博士論文) / 論文(修士論文) / 論文(卒業論文) / 書籍 / 報告書 / 学会発表 / 国際会議 / 講演 / コンテンツ / ツール / 外部リンク / その他
2024年度 / 2023年度 / 2022年度 / 2021年度 / 2020年度 / 2019年度 / 2018年度 / 2017年度 / 2016年度 / 2015年度 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度 / 2006年度 / 2005年度 / 2004年度 / 2003年度 / 2000年度 / 1998年度 / 1997年度 / 1996年度 / 1994年度 / 1989年度 / 1988年度 / 1987年度 / 1986年度 / 1984年度 / すべての年度
学術論文(審査あり)[2022年度] に属する文献一覧 (5件)
- リンク 加藤圭太・鈴木克明・合田美子・久保田真一郎(2023)通信制高校の数学における個別化教授システムを用いた単位修得のための包括的支援設計による実践.日本教育工学会論文誌,46(Suppl):117-120
- リンク Goda, Y., & Sudo, K.(2022)Development and validation of a five-level developmental model for new graduate employees.Springer Science and Business Media LLC,2(8)
- Goda, Y., Arame, M., Horita, J., Toda, M., Matsuba, R., Zhou, H., Itoh, M., & Kitazaki, S.(2022)Cultivating Road User Safety Attitudes to Differing Levels of Vehicle Automation: An Online Collaborative Learning Approach.
- リンク 長岡千香子・喜多敏博・不破崇行・平岡斉士・中野裕司・鈴木克明(2022)Zoomミーティング上の出席・投票情報を統合しLRSへ送信するMoodleプラグインの開発.教育システム情報学会誌,39(3):368-373
- リンク 鈴木克明(2022)インストラクショナルデザインとコロナ禍以降の大学教育[解説].設計工学,57(4):155-159(特集: インストラクショナルデザインとコロナ禍以降の教育)