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学術論文(審査あり)[2019年度] に属する文献一覧 (11件)
- リンク 豊場沢子・平岡斉士・鈴木克明・都竹茂樹(2020)看護技術(運動技能)の教授方略におけるデザイン原則の開発.医療職の能力開発(日本医療教授システム学会論文誌),
- リンク 鈴木克明(2020)我が国の教育工学研究とインストラクショナルデザイン研究の今後に寄せて[総説].日本教育工学会論文誌,43(3):187-196
- リンク 増山 純二・都竹 茂樹・戸田 真志・平岡 斉士・鈴木 克明(2019)救急初療看護における看護過程学習の足場かけの設計.教育システム情報学会誌,37(1):32-43
- リンク 石田百合子・根本淳子・松葉龍一・平岡斉士・鈴木克明(2019)同僚モデルを適用したアクティブ・ラーニング推進責任者研修の開発とデザイン原則の提案——国立高等専門学校機構での事例から——.教育システム情報学会誌,36(4):243-256
- リンク 渡邊浩之・鈴木克明・戸田真志・合田美子(2019)実践と内省を結びつけるチューター育成プログラムの開発.教育システム情報学会誌,36(4):257-262
- リンク 鈴木克明(2019)インストラクショナルデザイン―学びの「効果・効率・魅力」の向上を目指した技法-[解説論文].電子情報通信学会通信ソサエティマガジンb-plus 50,110-116【マガジン論文賞受賞】
- リンク Amano, K., Tsuzuku, S., Suzuki, K., & Hiraoka, N.(2019)Three-stage Design of a Question-making Activity to Refine Pre-training Preparation in a Blended Training Program.The Journal of Information and Systems in Education ,18(1),
- リンク 甲斐晶子・松葉龍一・合田美子・和田卓人・鈴木克明(2019)スマートスピーカーを用いた日本語パターンドリルシステム「受身の練習」の設計と実装.教育システム情報学会誌,36(3):203-208
- リンク Amano, K., Tsuzuku, S., Suzuki, K., & Hiraoka, N.(2019)Reflection Support for Novice Learners: Combining Digital Badges with Follow-Up Surveys.International Journal for Educational Media and Technology,13(1):95-103
- リンク Amano, K., Tsuzuku, S., Suzuki, K., & Hiraoka, N.(2019)Reflection Support for Novice Learners: Combining Digital Badges with Follow-Up Surveys.International Journal for Educational Media and Technology,13(1):95-103
- リンク Peter, W. Roux., Suzuki, K., Matsuba, R., & Goda, Y.(2019)esigning Instruction to develop Cultural Intelligence (CQ): Reporting on Blended Learning Outcomes at a Japanese University.International Journal for Educational Media and Technology,13(1):27-34